スポンサーサイト


お邪魔してきました。

お世話になっております。渡仲です。
平素は格別のご高配をを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日はバーテンダー協会の統括本部役員会に出席する為に東京へ。

そこで、当店の会員で昨年10月に島田市から日本橋人形町に移転いたしました

【蕎ノ字】さんにお邪魔して参りました。

カウンターに腰掛け、天ぷらと蕎麦を堪能させていただきました。

どちらも素晴らしかったです。

大将、ご馳走様でした。たいへん美味しゅうございました。

ますますのご活躍をお祈りいたします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tonaka スタッフ

Author:Tonaka スタッフ
静岡市両替町の会員制バーTonakaのスタッフです。
珍しいお酒の紹介や当店からのお知らせを更新していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
